カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2018の年の瀬

お久しぶりのtoiro村田です。

本年はブログご無沙汰してまして、申し訳ありません💦

 

FB.インスタなどの手軽なSNS更新に偏ってしまいがちになってました、、、すみません。

 

f:id:colortoiro:20181231110739j:image

 

鹿児島開催のリカちゃん展に行きました。

年代ごとにお顔も服のスタイルも違い、見ごたえありました😊

 

特に、色彩検定を勉強された方は、服スタイルと時代の反映がみえて更に面白いかと思います😀

 

CMにも出ている、スワロでキラキラのリカちゃん。

不思議と肌質もすごく綺麗に見えました。

このリカちゃんはブルーベースかな笑

 

そんな日常で感じた色の話を、来年はもっとUPできるよう精進します💦

 

来年はJUGIAカルチャーだけでなく、個人の診断がもっとできるよう体制を整えてます。

また、定期的に子どもアートセラピーを開催したいと考えてます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。