カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ワークショップの打ち合わせ

ご訪問ありがとうございます。toiro村田です。先日、NPO色ヒトこころで行うカラーアートセラピーワークショップの打ち合わせでした。メインのファシリテーターを中心に、アレコレとアイデアを練りました(^∇^)「全身で梅雨をふきとばそう! 〜ココロすっ…

思い込みからの脱却、パーソナルカラー

toiro 村田です。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m先日のパーソナルカラー診断のお客様、(もちろん標準光カラー診断です!)自分の色は黄色だと思ってた!でもイエローベースをつけると、老ける〜(笑)アクセサリーなども、いい年だしゴールドがいいと思っ…

標準光パーソナルカラー診断

パーソナルカラーver.3.0最終日を先日受講してきました。診断時の光に拘り、標準光の下での診断となります。今回のブラッシュアップで、お客様自身が気づくことができることを実感してます。そして、今はメイクサービスをしておりますが、そのメイクをしたら…