カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象は大切ですよね?!

朝晩が涼しく秋らしくなりました。 最近の鹿児島は灰がすごくて 洗車のタイミングを毎日考えてます… 人は見た目で判断したらいけない。 といいますが…、 知らない人に話しかけるときはなんとなく優しそう。とか、話やすそう。とか、ちらっとは考えますよね。…

自分で判断する力をつける、ファッション同行@鹿児島

前回の続きです✨ ベストスタイルをコンサルして定めたら、ファッション同行で実際にポイントなど抑えながら確認です☺️ この時の決まりごとは… ☆その場では買わないで下さい! →この形と色が…なんて聞くと、ついついじゃ、買おう!となると思いますが、即時購…

ベストなスタイルを探すイメージコンサル@鹿児島

関東は重なる台風被害が心配な週末ですね 今できる準備をして、早く平穏な時間がきますように… 台風がそれた鹿児島は桜島が活発に灰を降らしてます そんな中、ベストスタイル(イメージコンサル)とファッション同行をセットで行なってきました ✨ライフステー…

素肌から魅力を引き出すパーソナルカラー診断@隼人

少しずつ秋の空気になっている鹿児島です。 鹿児島市内から飛び出して、隼人クオリティーホームさんで標準光パーソナルカラー診断会を行います✨ 素肌美人のめんめさんと共同開催です 透き通るようなクリアなめんめいろさん。 スプリングの色使いをしてより一…

パーソナルカラーはマイナスの美学かも?

先月の子どもたちの運動会は雨予報を裏切って、暑い暑い暑い日差しがとても強く、吸収しやすい私はまっくろに焼けました 先日、めんめいろマルシェでポイントメイクカラーを体験していただいた方がパーソナルカラー診断とメイクレッスンのご予約のご連絡をく…

10月からのJUGIAカルチャーさん

10月になりました。 税率変更で少し世の中もザワザワしている感じですが…なんとかペイでスマホのアプリも増えて画面がザワザワしてます 10月からJUGIAカルチャーさんのメニューが少し変更となっております。 早速ご予約いただいているようでありがとうござい…