カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストカラーは未来を応援する色です。

私をより一層引き上げてくれるベストカラー(パーソナルカラー)診断。 4月よりイオンタウン鹿児島内のjeugiaカルチャーで、イルドクルールEast所属標準光ベストカラーアナリストとして行わさせて頂きます。 今回そのための撮影にふたつのストールを用意しまし…

春は新たな一歩を標準光ベストカラー診断で@鹿児島

こんにちは! 標準光ベストカラーアナリストの村田史子です。 春は別れと出会いの季節。 そして、新しいことを始めるのにもぴったりの季節です。 私もこの春新しくお仕事をさせて頂くことになりました╰(*´︶`*)╯♡ イオンモールにあるjeugiaカルチャーセンタ…

色イメージで送別@鹿児島

こんばんは! 春は別れの季節です。 転勤妻の私も幾度と送り出していただきました この鹿児島が転勤生活で一番長くなっているだけあって、送り出すことが多くなりました。 今日も送別の一日。 お世話になった気持ちと新天地での応援の気持ち、他のメンバーの…

キッズマーケット@天文館

こんばんは! 春の連休一日目の本日は… 色彩心理セラピスト仲間と天文館キッズマーケットに出店╰(*´︶`*)╯♡ 今回は路上ライブのように、色って面白いにバッタリ出会ってもらおうと 色の不思議を感じて、色と遊ぶワークショップを二つ用意しました。 子どもた…

カラーリクリエーション@鹿児島 コラージュ

鹿児島は春の雨の一日でした。 昨日はポカポカ暖かい春の一日。 コロコロ変わる天候ですが、鹿児島に住んでいたら灰が降らないだけいいか。と思ったり(о´∀`о) カラーリクリエーションの講座で久しぶりにコラージュをしてきました。 コラージュは出来上がりも…

大人も子どもも遊べるマーケット@鹿児島

風が強くて寒い日ですね ポカポカの春はもう少しかかりそうですが、日が落ちるのが遅くなり太陽の明るさも増しているのを感じます。 3月18日日曜日、天文館のアーケード内で行われるキッズマーケットに出店します。 春のひと時を大人、子ども関係なく太陽か…

ひな祭りの色

こんにちは、村田 史子です。 ご訪問ありがとうございます😊 3月3日ひな祭り。 といえば桜餅ですよね! ピンクとグリーン、大きな愛💗 3月18日日曜日 天文館キッズマーケット 出店します╰(*´︶`*)╯♡ お出かけついでに、色遊びをしに寄ってください。