カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

春は新たな一歩を標準光ベストカラー診断で@鹿児島

こんにちは!

標準光ベストカラーアナリストの村田史子です。

 

春は別れと出会いの季節。

そして、新しいことを始めるのにもぴったりの季節です。

 

私もこの春新しくお仕事をさせて頂くことになりました╰(*´︶`*)╯♡

 

イオンモールにあるjeugiaカルチャーセンターで月2回、標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断を行います!

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?p=10

 

新しい環境に、出会いにむけて、ご自身の個性や魅力をより一層輝かしてくれるベストカラーを見つけませんか?

ファッションやメイクに活かして、彩りある日常を楽しみましょう!

 

4月は7日と27日。

11時〜、12時〜、13時〜、14時〜

ご都合に合わせてお時間を選んで頂けます。

診断料5000円(色の活かし方がわかるアドバイスシート1080円を含みます。)

診断後パーソナルカラーのメイクをします。

そのままイオンでショッピングを楽しめますよ〜(≧∀≦)

 

私が学ぶ色の学校、イルドクルールではパーソナルカラー診断を光にこだわって診断をしています。

 

なぜか?

それは、色は光だからです。

部屋のライトの色や強さにより見え方が変わります。それは色の診断においては間違いを引き起こす原因となります。

正しく色を見る基準をクリアしたアシストライトを使用して診断するので、正しい診断ができます(о´∀`о)

f:id:colortoiro:20170324165201j:image

 

新しい出会いに私もドキドキわくわくします💓

皆様のご予約お待ちしております。

 

toiro

05052735770
colortoiro@gmail.com