カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ままのおうちdeカラー&アロマ@鹿児島

こんにちは! 転勤族でカラーアナリストの村田史子です 今日はままのおうちdeカラー&アロマ開催☆ 視覚と嗅覚、繋がってるのです。 とっても相性のいい、コラボ♡ 気になる色は今のこころや置かれている状況を教えてくれます。 そこにつながる、イロのプレゼン…

カラー&アロマ @鹿児島

こんにちは! カラーアナリストの村田史子です。 鹿児島も秋らしい朝晩となってきました。 でも、昼間は暑い 体調や気持ちが不安定になりやすい季節です。 こんなときはカラーセラピーで、自分のキモチを見つめてみませんか。 今回のままのおうちdeカラー&ア…

パステルで遊ぼう!

こんにちは! カラーリストの村田史子です(^-^) 14日金曜日は… NPO色ヒトこころ「パステルで遊ぼう!カラーアートセラピー」でした。 定員を増やしての開催となりました。 ウォーミングアップで【無】になり、カラフルなパステルの世界に〜! パステルは様々…

ハッピーの前準備@鹿児島

toiroのカラーリスト村田史子です☆ NPO色ヒトこころ 鹿児島市生涯学習センター協働事業の講座 パステルで遊ぼう!カラーアートセラピー おかげ様で、定員広げたのにかかわらず、満員となりました。 キャンセル待ちも出て、とても嬉しく思います。 ワクワクが…

パステルで色と遊ぼう!@鹿児島

ご訪問ありがとうございます。 カラーリストの村田史子です(^-^) 10月14日開催の「パステルで色と遊ぼう♪カラーアートセラピー」最終打ち合わせしました。 多くの方に参加申し込み頂き、残席1となりました☆ 迷われてた方お早めにご連絡ください! なお、キャ…

配色コーディネート1dayレッスン@転勤ライフ

こんにちは! toiroのカラーリスト村田史子です(^-^) 私は転勤族の妻となり15年目。 知らない土地で真っさらから生活する中でいろいろありました。 そんな中、出会った活動が転勤族の妻たちの居場所作りです。もう、3都市にわたり活動させてもらってます。 …