カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すもも酒deカラーセラピー

ご訪問ありがとうございます(*^^*)toiroの村田です☆お庭でできたすももを沢山頂いたので初めてのすもも酒作りにチャレンジ✨まだまだあるので、他の果物とサングリアも♡まだまだまだまだあるので、明日はウォッカを買ってきてみようと思います。はい、お酒好…

色彩検定

ご訪問ありがとうございます(*^^*)toiroの村田です。鹿児島は久々の晴天。私は…色彩検定の受験日でした。本日の格好は落ち着いて、集中…の紺と青で。学ぶのは好きだけど、テスト嫌いな私(^◇^;)今まで知識や経験があれば、資格などなくても大丈夫、と思いやっ…

ままのおうちdeカラーアートセラピー

7月6日水曜日ままのおうちdeカラーアートセラピー行います(*^^*)↑転勤ライフのイベント後でお疲れです(笑)クレヨンと紙でぐるぐるグチャグチャ感情発散!お家でも簡単にできるストレスケアを体験してくださいお申し込みはままのおうちまで!08083975222ま…

日常に色はある

こんにちは!toiroの村田です(*^^*)今週末は…色彩検定〜(^◇^;)昨日、最終授業も終わり、あとは細かなあやふやな記憶を整理して、挑むのみ。なかなか覚えられない色、見返しながら洗濯物をたたんでたら、手にしたタオルは山吹色でした*\(^o^)/*日常に色は溢れ…

水滴の世界、色の不思議

toiroの村田です。ご訪問ありがとうございます(*^^*)子ども新聞に載っていた記事。水滴の世界キラキラと輝く水滴に見える素敵な世界✨雨いやだなーと過ごすだけでは気がつかない、なんて不思議で素敵な世界が広がっているだ!!!と、衝撃でした。なにより、…

カラーアートセラピーワークショップ開催!

ご訪問ありがとうございます☺️toiroの村田です( ´ ▽ ` )ノ昨日は以前から準備してきた、NPO色ヒトこころでのカラーアートセラピーワークショップでした!「全身で梅雨をふきとばそう!心もすっきりカラーアートセラピー」お天気はテーマ通りの雨模様足元が悪…

ネイルサロンde標準光パーソナルカラー診断

ご訪問ありがとうございます✨toiroの村田です昨日は午後からお友だちのネイルサロンで標準光パーソナルカラー診断してきました(*^^*)もちろん、標準光パーソナルカラー診断なので、標準光のライトも持参して…アレモコレモ、、ついつい大荷物(笑)私もお世話…

てるてる坊主 ワークショップ

ご訪問ありがとうございます☺️toiroの村田です♡本日は、今週末開催のワークショップ、最終打ち合わせでした。ご参加いただく方にご機嫌でお帰り頂けるよう最後まで話し合いを重ねてます( ´ ▽ ` )ノ定員の空き、まだ数名ございます。この梅雨時期のウツウツを…

アロマに癒され

ご訪問ありがとうございます☺️toiroの村田です(*^^*)昨日は子育て支援センターたにっこりんで行われたアロマの講座にお邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ先生は加治屋さん、転勤ライフの準レギュラーです!未就園児のお母さんは1人になる時間がない。リフレッシュする…

市民のひろば ワークショップ

6月1日からの 配布の市民のひろばに、ワークショップのお知らせが掲載されてます。このワークショップは私たち、NPO色ヒトこころと鹿児島市生涯学習プラザの協働講座となりますので、安心してご参加頂けますよ(*^^*)アート?絵の具?裸足?ちょっとドキドキ…

ワークショップ ラジオで告知でます!

全身で梅雨を吹き飛ばそう!心もすっきりカラーアートセラピー6月12日 14時〜開催のワークショップフレンズFM 76217時〜のイブニングコール内で告知します☺️今日の17時〜はラジオを聞いて、私たちの声を聞いてください♪カラーアートセラピーって?どんなこと…