カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

メリークリスマス サンタさんはきましたか?笑 我が家には毎年家族のためのテーブルゲームをサンタさんが持ってきてくれます。 今年はドブルと言うゲーム。 5種類ぐらいの簡単なカードゲームができます。 娘と息子、5歳離れているので偏らず一緒に楽しめる…

色彩検定1級2次

色彩検定1級の1次に無事合格しました!!! そして、先日2次試験が終わりました・・・ 結果は年明けまでお預け。。。もやもやの年末です 今やれることはどうにかこなしたなーと思ったけど、まだまだやることあったんだな。と、気づいた試験でした。 福岡…

幼稚園で親子カラーリクリエーション体験

幼稚園で親子カラーリクリエーションを体験して頂きました! 日常に使える色のおはなしは… 年末年始人混みに行くことも多いので迷子防止のために色を使うなど実体験を織り込みながらすぐ使える色の効果をお伝えしました。 そのあとは親子で、キモチを色で感…

色でみつける自分スタイル6 コラージュ @遊野家

鹿児島も冷え込みが厳しくなってきました。 師走だなぁと感じる毎日です。 今年最後の遊野家さんで自分スタイル探しのお教室。 一年の締めくくりに、新しい年を迎えるために、カラーアートセラピーのコラージュをしました☺️ 気になるもの、好きなもの、目に…