カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2015-01-01から1年間の記事一覧

暗い部屋でも…アシストライトがあれば

私が参加している鹿児島の転勤妻たちの集まり、Enjoy!転勤ライフのメンバーがパーソナルカラーの診断にいらしてくれました。転勤ライフのイベントでは、私の個人活動としてtoiroの紹介もさせてもらってます。そこでお配りしているチラシにはイベント限定のチ…

息子と娘の創作活動

右側が小学2年の息子、左はそれを真似て負けじと作った3歳児娘の作品。どちらも美味しそうな可愛いケーキ♡ 作品をみてーと言う、2人の顔が癒しオーラに満たされてました。息子の色は自分で絵の具を混ぜて作ったそう。ほぉ〜、学校も面白いことさせてくれるね…

カラフル

少し前にお土産頂きました。写真がくらくてすみません…(。-_-。)カラフルなお菓子♡色をみながらどんな味かな〜と想像するのが好きです。一番先に手をつけたのはピンクでした。幸せ気分です( ´ ▽ ` )ノ

パーソナルカラーをいかしたメイク

パーソナルカラーのお話をすると、メイクの色もわかるの?と聞かれることがあります。パーソナルカラーはその方が元々もつ個性をいかすので、もちろんメイクカラーにも共通します。よくわからないからブラウンを使ってる。という方多いです。ブルーベースの…

カラフル靴下

Toiroの村田です。ご訪問ありがとうございますm(__)m娘、3歳。すでにお洒落に目覚めてます。新しいカラフル靴下をだしたら、喜んで履いてます。ただし、ピンクと黄色限定。水色は今の所気分じゃないようです。遅くきたイヤイヤ期真っ只中の彼女、流れに身を…

Toiro menu 価格表

Toiroの村田です。 ご訪問ありがとうございます。 Toiroメニュー、セットでの割り引き価格などありますのでご不明点等ありましたらお問い合わせください。 mail→colortoiro@gmail.com tel→050−5273−5770

toiro menu〜イメージコンサルタント

パーソナルカラー診断後、シーズンはわかったけど、どんな服を着よう?と悩まれたらオススメのイメージコンサルタント。 パーソナルカラーを活かしたイメージの服は?どんな自分になりたいか?プライベートとワーキングスタイルは求めるイメージが違うけど何…

パーソナルカラーver3.0

新しい光と色のパーソナルカラーver3.0はじまりました! 1回目はヒカリの話し。 従来のパーソナルカラー診断の条件として、 正午を挟み前後2時間、雲ひとつない晴天の日の、北窓から入る間接光の下で行う。 がありますが、自然光だと周りの環境や天気により…

toiromenu〜パーソナルカラー診断

☆パーソナルカラー診断 自分らしくオシャレを楽しむ為に、ご自身がもつ個性を輝かせる色選びです。お肌の色、髪の色、目の色、人ひとりひとり違います。パーソナルカラーはそれぞれご自身がもつ個性の良さをひきだして、健康的にイキイキとした表情にみせて…

toiroオープン!

こんにちは、toiroの村田です。 オープン!といっても、店舗を持つわけでもないのですが。。。笑 パーソナルカラー診断、アンコンシャスカラー、カラーアートセラピーなど、色にまつわるイロイロを通していろんな方と出会えたら嬉しいです。 また、私は転勤…