カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

パーソナルカラーで自分軸をの着こなしを楽しみませんか?

こんばんは!村田です(*´꒳`*)

 

今日はjeugiaカルチャーセンターのベストカラー(パーソナルカラー)診断の日。

残1となるご予約を頂き、有難い忙しさでした😀

 

みなさん、色により表情や色艶、見え方が違うことにご自身が気づかれびっくりされてました😵

私がアレコレ言うより、ご自身がみてわかることが一番納得されることと思います(*´꒳`*)

最後にパーソナルカラーのメイクを施し、笑顔になる姿で私が嬉しさもらいます(^^)

 

もちろん、この診断にあたり様々な説明はさせて頂きます!

 

今日のご感想で、

「説明がわかりやすかった。」

とありました😄

わぁ、うれしい!

 

できるだけ、わかりやすくシステマチックに根拠も添えてご説明することを心がけてます。 理由がわからない、なんとなく、ボンヤリ…って、あとからモヤモヤとなったりしますよね💦

 

色は光なので、天気や照明に見え方が左右されます。

昨日は雨の一日でした☔️

そんな天気の時は、正しい色が見えません。

カルチャーセンターのように窓のない部屋もそうです。

 

でも、ご安心を!

イルドクルール卒業生は正しい色をみることができる照明の下での診断を行います。

f:id:colortoiro:20170427221229j:plain

 

パーソナルカラー診断は私が私らしく、流行に振り回されず自分軸でお洋服や色を楽しむためのツールです。

 

今回のみなさんも、日常に色を取り入れてないとのこと。

この診断を通して、いつもとは違う色の感じ方をして頂けると思います(*´∀`*)

 

もうすぐ衣替えになります。

その前に、ご自身の個性を引き出してくれる色のグループを知ってお洋服選びに役立てませんか??

 

jeugiaカルチャーセンター

習い事なら、JEUGIA カルチャーセンター

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断

5月2日(火)、25日(木)、6月6日(火)、22日(木)

 

ご予約お待ちしております😄

 

toiro 村田史子

05052735770
colortoiro@gmail.com