カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

夢を現実にするイメージコンサル

こんばんは、台風が近づく鹿児島です。

 

先日、イメージコンサルを受けて頂いた方に提案レポートを届けました。

(←現在、診断➕イメージコンサル同時申し込みの方に提案レポートサービス中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

 

f:id:colortoiro:20170914230914j:image

 

夢を現実にする一歩に、ベストカラー診断とイメージコンサルを選んで頂きました。

 

私がチラッと色の話しをしていたのを聞いて、服の色、お店の色、色を知らないと、知りたいな。と思ったとご依頼くださいました。

 

なので、今回のイメージコンサルは、インテリアでの取り入れ方なども含めてのご提案しました。

 

診断とイメージコンサルのご提案を説明したら、夢のしたいことが漠然としたものだったのがリアルにイメージできてきた。

確かに、ただ私が好き。を集めただけではメッセージを伝えられないよね。というご感想でした☺️

 

イメージコンサルは、好き。を大事に、さらにお客様に伝えたい想いをカラーイメージとして伝えることができます。

 

ご本人、ショップカード、お店、全てバラバラな印象より、どこか統一感があると、メッセージがより伝わりやすくなります。

 

来年の夏、夢が形になるときお役に立てていたら幸せです(o^^o)

また、そのときレポートさせてください!

 

ありがとうございました😊

 

ショップカードなどのカラーイメージコンサルのみでも対応いたします。

お気軽にご相談ください♪

 

 05052735770
colortoiro@gmail.com

 

鹿児島イオン、 JUGIAカルチャーセンター

ベストカラー(パーソナルカラー)診断

9/28.10/6.10/26 11時〜14時まで各50分単位でご予約可能です

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?p=9&PHPSESSID=c3ucd4rp5g9oukqqtsj7iba651