カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

2月の活動予定です

1月も終わりです。

センター試験も終わり、あと数ヶ月で多くの若者が新しい門出を迎えますね😊

 

自分の時を振り返ると、もう昔すぎて色あせた記憶ですが…

新しい環境に変わるのは、ワクワクドキドキもして、そして知らない世界に飛び込むのが少し怖く、逃げちゃいたいと思ったりしました。

 

我が家も、娘が小学校に入学✨

家の中に幼児がいなくなるのが少し寂しい感じもします。

あと2カ月、幼稚園の母を楽しみたいです✨

 

入園・入学、卒園・卒業

なに着よう?ベージュ?ネイビー?黒??

迷っていませんか?

パーソナルカラーがわかると、自分をひきたててくれるベーシックカラーの色がわかるので使い回したいスーツの色選びが楽になります😊

印象を変える、差し色の使い方などもアドバイスしますよ!

 

2月7日、25日

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断|鹿児島県で習い事なら、JEUGIAカルチャーセンターイオンモール鹿児島(鹿児島|イオンモール鹿児島)

イオン鹿児島内JUGIAカルチャー

標準光ベストカラー(パーソナルカラー)講座、ベストスタイル講座同時受講も可能です

 

2月14日

パーソナルカラー講座-きがるなまなびば 『かるなび』

かるなびカルチャー(魚見町)

パーソナルカラー診断講座、残2枠

 

2月16日 antillさん

https://www.instagram.com/p/BtTNxjqAlCw/

2月16日土曜日@antillharumi さんのショップでメイクカラーワークショップを開催します😊自分の持っているメイクカラーじっくり見たことありますか?一つ一つ気に入って購入したけど使えないってことないですか?洋服とメイクカラー💄イメージが合えばもっとオシャレになります。みんなで色を比べて、実際につけてみたり、紙の上で遊んだり、体験しながら自分スタイルのメイクカラーを見つけましょう!#色 ,#メイクカラー,#イメージ,#ワークショップ,#antillharumi,#セレクトショップ,#カラーアナリスト

メイクカラーワークショップ

 

 

2月15日15:00〜16:00 甲東福祉館和室

少し不安定になりがちだから、色あそびで気持ち発散!

toiro kidsサークル「絵本と色あそび」

先着親子6組 参加者募集中!

colortoiro@gmail.com