カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

自分らしいスタイリング

こんばんは😊

今年の鹿児島は正月を過ぎてもまだまだ、極寒とはならない暖冬です。

 

正月が過ぎると春を意識し始めませんか?

新しい年度に向かい、〆とスタートが来るなーって(^ ^)

 

そうなると気になるのが幾つになっても流行り。でも、歳を重ねると自分らしく、自分のスタイルが楽にもなります。

 

流行りも自分らしさも。

 

それは、ただ提案されるコーディネートではなく、自分が着こなすスタイリングになるんだと思います。

自分自身が自分をスタイリングすることができるようになると、人の目や評価を気にしない私らしさの生き方になるんじゃないかなぁと私は思ってます。

 

なので服も、自分のことを知る。ことが、

着こなすにつながります。

 

パーソナルカラー診断は自分の好きな色客観的に自身をどう受け止められているかの違いを知ることができます。

 

カラーセラピーは、内面の自分を色や形やその過程から感じられます。

 

私らしさってなんだろ?

仕事、結婚、育児、介護、いろんな生活変化の中で自分を大切に過ごしたい、モヤモヤをスッキリしたい。

 

そんな方、色を絡めて自分自身を堪能しませんかー?

 

ベストカラー(パーソナルカラー)診断

JUGIAカルチャー

1月24日、2月7日、24日

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?p=3

 

かるなびカルチャー@魚見町

2月14日

https://www.karunabi.com/

 

カラーアートセラピー

1月25日 かるなびカルチャー

コラージュ(好きな切り抜きを貼って自分自身のアートができます!)

https://www.karunabi.com/ 

 

f:id:colortoiro:20190111234048j:image

りかちゃん展に子どもとユルユルスタイルで…

オサレなりかちゃんに刺激をもらいました😂