カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

今までもったいなかった!標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断

桜島が元気に噴煙をあげている鹿児島です。

灰に雨に…ちょっと困ります。

 

パーソナルカラー診断は雲一つない晴天のお昼12時の前後2時間の北窓から入る間接光で行うこと。が基本です。

が!晴天でも灰が降り出すとどんよりとしちゃうのが鹿児島アルアル。

困りますよねー😥

 

でも安心してくたさい!そんな天気に惑わされず、どんな状況でも、光の条件が一定で、なおかつ色を判断する基準に合わせた標準光を使用しています😄

f:id:colortoiro:20180525062400j:image

 

本日はjugiaカルチャーのベストカラー(パーソナルカラー)診断講座でした。

 

受講のきっかけは、買った口紅が合わなかったから。とのこと。

女性なら一度はあることですよねー😫

雑誌、CMなどで、新色!ことしの流行り色!なんて謳われていたらついつい…もよくあることですね。

 

ベストカラー(パーソナルカラー)がわかると、その迷いがなくなります😚

 

そして、色を味方にしたら、メイクなくても健康にイキイキと肌質まで変わってみえます。

 

目の下のクマが気になり隠すためのメイク用品を買おうと考えていた…という受講生さん。

身につける色の影響ということをご自身で感じ、もう買わなくていいですねーっと言ってましました😄

 

診断は今まで避けていた色ばかり、もったいないことした!

説明が理論的で具体的だった。

とのご感想をいただきました💓

 

来月からは、標準光ベストカラー診断を終わられた方にむけて、ご自身のスタイルを探す「ベストスタイル(イメージコンサルティング)診断講座」がはじまります。

 

顔型、体型、生活スタイル、ビジョン、そして診断されたパーソナルカラーをもとにご自身らしい個性の魅力を活かすスタイル探しをします。

次回のjugiaカルチャーさんの予定は…こちら
http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?p=4

 

f:id:colortoiro:20180525063731j:image

かるなびカルチャーさんで着こなし講座をします♪

パーソナルカラー診断を迷われている方も是非ご参加ください。
https://reserva.be/karunabi/reserve?mode=event&evt_no=4deJwzsbA0sQQAAzUBEw&evt_sub_no=4ceJwzAgAAMwAz&evt_date=2018-05-30#main_contents

👇こんな方にオススメです👇
→服をどう組み合わせていいかわからない
→ワンパターンになる
→自分のスタイルを探したい
→パーソナルカラーってどんなの?
などなどにお答えします☺️