カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

梅雨空

梅雨の鹿児島です。

息子は宿泊学習に出発しましたが、生憎の雨でキャンプファイヤーはないかもです、残念😢

 

たまに、空を見上げたりしませんか?

毎日変わる空模様、雲の形や色の変化が面白いですよね。

 

f:id:colortoiro:20180605180904j:image

よくクリアな色、グレイッシュな色といいますが、その違いは、空ならこんな感じです。

 

クリアな色はパーソナルカラーが春と冬の方にオススメ。

グレイッシュは夏と秋の方にオススメです。

 

自然の色は最高のお手本になります😄

 

梅雨の時期は、ジメッとしたり、中々思うように出かけられなかったりと、少しストレスが溜まりますよね。

 

ご自身で自分の気持ちを受け止めてリフレッシュしませんか?

 

カラーアートセラピーは色遊びしながら、自分の気持ちを外に出して発散したり、客観的にみて自分を受け止めるセルフケアです。

 

f:id:colortoiro:20180605182230j:image

https://reserva.be/karunabi/reserve?mode=event&evt_no=4deJwzsbA0sQQAAzUBEw&evt_sub_no=4ceJwzAgAAMwAz&evt_date=2018-05-30#main_contents

 

お気軽にご参加ください😄