カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

夏休み中盤!

毎日暑い夏休みです💦

 

6年になる息子は金管バンドの練習とその他の習い事で毎日忙しそうです笑笑

 

1年の娘は、児童クラブに行き、着実に宿題を終わらせています✨

 

本日は子どもと何か…と思い私の予定を1日あけたのに、子どもの要望とは違ったみたいで…笑

用無しとなった私は、急いで美容院の予約を入れました。

 

今年は、みんながみんなそれぞれの場所で忙しくて、夏休みー!!!!という感じもない我が家ですが、それぞれ楽しそうなので💮

 

夏休みだから、こう過ごさなきゃ!とか

周りもみんなしているから、これをしなきゃ!とか

の思い込みで、がんじがらめだと、目の前の小さな楽しいことにも気づかないこともあるかもしれないです。

 

子どものために…は本当に子どもを想ってのこと?

私が満足したいから…そんなキモチ隠れてたりしませんか?

 

イライラ、モヤモヤ、私ばかり!と感じた時は、カラーセラピーで自分と向き合うと、イライラ、モヤモヤの正体がわかるかもしれません😊

 

f:id:colortoiro:20190809114548j:image