カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

自分スタイルの探し方@遊野家 

こんばんは!村田です😄

 

私は転勤妻で二児の母してます。

そして、カラーアナリスト、カラーアートセラピストとしても活動させて頂いてます╰(*´︶`*)╯♡

 

「色でみつける自分スタイル1〜お洋服編 自分スタイルの探し方〜」開催します✨

6月9日金曜日 10時〜12時

初回お試し2500円(遊野家ハンドメイドスィーツドリンクセット付き💓) 

↓ご予約はこちら↓

クービック予約システムから予約する  

 

最新刊のVOGUEをパラパラみながら、色彩のことファッションのこと、生き方のことをインプット中。

 f:id:colortoiro:20170531011622j:image

雑誌にあるスタイルをみて、芸能人のスタイルをみてそのまま真似してお洋服をきてメイクしても、ぴったりこないと居心地が良くないですよね。

 

それは、自分スタイルじゃないから。

 

居心地悪いから、オシャレするのもちょっと面倒だったり、頑張らないといけないから時間かかったり。

自分スタイルがわかると、とても簡単に気楽に時短でお洋服もメイクも自分色で楽しめます💄

そして服を着る事、それは自己表現のひとつです。自分らしいものを選べるようになると、自信を持ってオシャレを楽しめます。

 

私が一番輝く色ってどれかな?

どんな素材や柄や形にイメージが私を表してくれるのかな?

髪型やメイクは??

色を通してみえてくることに加えて…

私が転勤生活や子育てで感じた自分スタイル探しのこといろいろな方向からお話します(*⁰▿⁰*)

お洋服だけじゃなく、考え方やものの見え方など内側も自分スタイルにかわるヒントがいっぱい!

 

色から自分スタイルを探すヒントをお伝えするお教室、カフェ遊野家さんで初開催☆

お話だけでなくベストカラー(パーソナルカラー)のデモンストレーションなど体験しながら楽しんでもらえる内容です♪

 

 

「色でみつける自分スタイル1」

お洋服編 自分スタイルの探し方

 

カフェ遊野家さんはお子さんにも優しいカフェ。

チビちゃんがいてお話ききにいけないなぁと思っていた方、この機会にぜひ!

 

↓↓ご参加お待ちしております↓↓

 クービック予約システムから予約する

 

♪♪メール・電話でもご予約承ります、ご質問などお気軽にどうぞ〜♪♪

05052735770
colortoiro@gmail.com