カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

キモチが求める色

転勤族で色彩心理セラピストの村田史子です(^-^)

 

色彩心理セラピストのブラッシュアップ講座受けてきました。

 

ありがたいことにここ数ヶ月、「ままのおうち」でカラーアートセラピーのワークショップを開催させて頂いており、参加者の方の終わったあとのスッキリとした笑顔に私が元気をもらってます。

 

さらに内容をブラッシュアップして皆さんにご案内できるように日々勉強です( ´ ▽ ` )ノ

 

カラーアートセラピー色彩心理学をもとにおこなってます。

セラピストとしては机上の理論だけではなく、「気付き」という経験がとても大切。

 

色彩心理も日々新しいことに変化しています。

そこに止まったままではなく、少しずつでも成長するセラピストでありたいと思います。

f:id:colortoiro:20161108133632j:image

 

のどが渇いたときに水を欲するように、ココロも色を求めてたりします。

 

気になる色とその時に感じることを自分に問いかけてみたら、今の自分の状態がわかり気持ちが整理できたりします。

 

私が行うカラーアートセラピーは、クレヨンと紙があればできるんです(*^^*)

 

難しいことは考えず、子どものようにお絵かきを楽しんでみませんか?

 

↓↓カラーアートセラピー体験できます♬

↓↓お気軽に遊びにきてください〜

11月17日木曜日 10時〜16時
手作り市場Cheers!
オプシアミスミにて出店、カラーアートセラピーのワークショップ体験ができます。
リボン作家のfelizさんとコラボして、オリジナルリボンもありますよ♡

 

11月19-20日
オーガニックフェスタ@ドルフィンポート
NPO色ひとココロで出店します。

カラフルなテントで様々な個性をもつセラピストがいますよ(^-^)

 

11月25日金曜日 10時-12時
パーソナルカラー説明会 要予約
パーソナルカラーが気になるけど、どういうの?という方に、説明会とデモを行います。
ご予約制となりますので、ご連絡ください(^-^)
05052735770
colortoiro@gmail.com