カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

色を食べるってどういうこと? 

梅雨入りしたのに、いいお天気な鹿児島です☀️

いつ大雨に続きになるのか、ドキドキ。

 

もうすぐ暑い暑い夏、食欲も落ちるし料理をするのも億劫になる夏、色を味方につけて乗り越えませんか?

食べ物と同じでいろも身体に影響をあたえるんですよ。食べ物の色の効果や簡単テーブルコーディネート、女子なら気になるダイエットに関することも・・・お話します😄 

色で見つけるじぶんスタイル2「食と色の美味しい関係」

7月14日金曜日10時−12時 cafe遊野家

初回お試し2500円 cafe遊野家さんの美味しいスイーツセット付き

↓↓先着8名(残5名)↓↓

クービック予約システムから予約する 

 

テレビ出演から始まり、夏休み企画の打ち合わせに自分の勉強に・・・夕方からは母業でこどものサポート。

走りぬけたー!あとの週末♪

 

忙しいとついつい簡単に済ませてしまうお昼ごはん。

今日は少しゆっくりスケジュールだったのでなに食べよう?

ふと思いついてご近所さんの海鮮丼❤️

 f:id:colortoiro:20170616232029j:image

かつおの「赤」が目に飛び込んできました。

終わりが見えてきてちょっと気が緩みそうなところに「赤」のメッセージ。

交感神経が刺激されてキモチを奮い立たせてもらえました。

おかげで、時間があってもダラダラしがちなお家仕事も、お迎えまでの残り少しの時間で精力的に動けましたよ。

 

栄養価などは難しい!けど、色の効果はなんとなく覚えられます。

苦手なところは色でまかなってみると料理も少し楽しくなります♪

ご予約はこち

↓↓↓

 クービック予約システムから予約する

 

❤️夏休みこども企画詳細が決まり始めてます!

8月4日educafe 詳細はもうすぐ!

 

❤️最近雑誌などでも取り上げられているベストカラー(パーソナルカラー)診断

ノーメイクで正しい色をみる光(標準光)のもとで診断を受けてくださいね。

culture.jeugia.co.jp