カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

カラーコンサルティング

こんにちは!

転勤妻でカラーアナリストの村田史子です(^-^)

ご訪問ありがとうございます。

 

カラーコンサルタント終了しました〜!

様々なところに色は使われてます。

組み合わせの配色はもちろんその色を使うことでの効果なども含めてコンサルティングをします。

 

エリアカラーってご存知ですか?

地理的環境、歴史なども関係して、その土地の方が無意識に選んでいる色です。

商業的にイメージカラーとして使われている色とは異なります。

 

今回カラーコンサルタントの勉強で私は枕崎市のエリアカラーを調べてみました。

 

このエリアカラーを知る事は、その土地での景観計画はもちろん、看板などでもそこで使用する色の理由の一つともなります。f:id:colortoiro:20161107153658j:image

 

名刺やショップカード、お悩みの方もご相談ください(^-^)

 

色を理由なく使うのと、色のもつ力を利用するのでは違ってくると思います。

 

色について気になること、お気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )ノ

 

05052735770
colortoiro@gmail.com

 

☆イベント情報☆

11月17日木曜日 10時〜16時

手作り広場Cheers!

オプシアミスミにて出店、カラーアートセラピーのワークショップ体験ができます。

リボン作家のfelizさんとコラボして、オリジナルリボンもありますよ♡

 

11月19-20日 

オーガニックフェスタ@ドルフィンポート

NPO色ひとココロで出店します。

 

11月25日金曜日 10時-12時

パーソナルカラー説明会 要予約

パーソナルカラーが気になるけど、どういうの?という方に、説明会とデモを行います。

ご予約制となりますので、ご連絡ください(^-^)

05052735770
colortoiro@gmail.com