カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

食卓の色使いを学びませんか?

 九州大雨被害が心配です。

鹿児島は時折スコールのような雨がふるのみで比較的落ち着いた一日でした。

 ただ、ムシムシして家仕事をしているだけでも汗だくです。。。💦💦💦

そんな時は青系のものでクールダウン⤵️

 

カフェ遊野家さんのお教室

「食と色の美味しい関係」

7月14日金曜日 10時から12時

遊野家さん手作りスイーツ&ドリンクセット付きで初回の方 2500円!

 クービック予約システムから予約する

食べ物の色と効果がわかると、献立の考え方に新しい視点ができます。

お料理苦手!という方に知ってもらいたい😄

人が集う夏休み、食卓の色の使い方をマスターして少しセンスアップしたおもてなしをしてみませんか?

 

私の食欲も落ち気味…相反してプールがあるからか子どもらは食欲増すばかり…

作るのが暑いし面倒!!!と思う方は私だけではないはず。

ついつい麺やどんぶり物がふえますねー😚

f:id:colortoiro:20170706222609j:image

こちらは地卵を使用した美味しいプリン🍮

f:id:colortoiro:20170706182517j:image

大人な雰囲気ですよね✨

 同じプリンも子ども仕様にしたり大人仕様にしたり色の使い方で変わります。

 

季節の行事もテーブルコーディネイト次第で気分も上がりますよ!

 クービック予約システムから予約する

05052735770
colortoiro@gmail.com