カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

カラーリクリエーション@鹿児島 コラージュ

鹿児島は春の雨の一日でした。

昨日はポカポカ暖かい春の一日。

コロコロ変わる天候ですが、鹿児島に住んでいたら灰が降らないだけいいか。と思ったり(о´∀`о)

 

カラーリクリエーションの講座で久しぶりにコラージュをしてきました。

 

f:id:colortoiro:20170314010518j:image

 

コラージュは出来上がりもステキですが、切り抜きをしている時に気づく小さな気持ちひとつひとつが私自身へのメッセージだな、と実感します。

 

「華デザイン」

は、デコラティブに飾られ華やかなデザインだけでなく、研ぎ澄まされシンプルなのに目を惹くデザインのことでもある。

と、感じたことに私自身がビックリしてます(笑)

 

極めることはシンプルでも目を惹くこと。

 

今後の私の歩みの指針となりそうです。

 

色のアレコレを学んだから出来るワークショップ、行います(´∀`)

単純なのに驚きと色と光を楽しむ仕掛けを作ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:colortoiro:20170314011850j:image

3月18日土曜日は天文館にお出かけください!

天文館キッズマーケットでお待ちしてます💗

 

メンバーのブログです!

二人ともカラーリスト仲間です(о´∀`о)

三窪 のりえ

http://irokkolife.chesuto.jp

菱田 美鈴http://colorstory.chesuto.jp/e1466516.html

 

お問い合わせはこちら↓

05052735770
colortoiro@gmail.com