読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

手持ちの服を最大限に活かしませんか?カラーサークルのお知らせ

カラーアナリストで転勤族の村田史子です(*´꒳`*)

ご訪問ありがとうございます😊

 

あっという間に2月です。。

受験真っ只中のご家庭もあるのではないでしょうか?

身体を温めるのには体温を上げる赤を着て、試験には目につくとこに冷静になるネイビーを取り入れてください✨

 

卒業、入学でお洋服をどうしよう??と思われている方も多いかと思います。

 

新しいスーツを買いに行く前に!

ちょっと手持ちの服を見直してみませんか?

いつも同じスーツ、でも小物や色のコーディネートを考えてみたら全く違う雰囲気になることもありますよ。

 

スーツは上下一緒にきなければならないものではないのです。それに合わせてたインナーも同じものでないといけないのではないのです。

 

「こうでなければならない」を外すともっと自由に組合わせができて、お洒落感が増しますよ〜!

 

例えば甘辛な組合わせとか。

https://www.instagram.com/p/BQB6VyQD5mT/

ある日のコーディネート。私のパーソナルカラー、イメージではないエレガントイメージのグレイッシュな茶系スカート。ライダースとシルバーラメタートルでハードに組合わせでMIXしたらうまくいく(*´꒳`*) #靴はメンズライク#ベーシックカラーだけだとちょっとつまらない#だから差し色はストールの深い緑#それは写真撮り忘れ#こないだリメイクしたカバン#甘々は居心地わるい#クールハード系が得意#でもキマリすぎると怖くみえるから甘辛MIXが好き#パーソナルカラー#カラーアナリスト#パーソナルカラー以外の色も使っていいんだよ#色を楽しむ

 

手持ちの服を活かすためのパーソナルカラー、ワードローブのご相談もお気軽にしてください✨

 

また、今年から色のいろいろを話すカラーサークルtoiroを毎月開催していきたいと思います(*´꒳`*)

 

2月は手持ちの服を着回すワードローブをテーマにします(*⁰▿⁰*)

☆2月16日水曜日10時〜12時

☆参加費1500円

場所は鹿児島市内中心部、お申し込みの時にお知らせ致します。

※お子様連れご希望の方はご相談ください。

※日程が合わない方もご相談ください、別途1dayレッスンのような形も可能です。

 

卒業式、入学式の準備どうしよう…とお考えの方、こちらに参加してから考えてみてはどうですか??

お申し込みお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お問い合わせ、お申し込み

05052735770
colortoiro@gmail.com

 

↓↓↓こちらもお待ちしております↓↓↓

colortoiro.hatenablog.com