カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

親と子、交わったり交わらなかったり カラーセラピー

ご訪問ありがとうございます😄
toiro村田史子です。

毎日暑いですね〜。
夏休みの我が子たちと夏らしい遊びをして、私も真っ黒になりつつあります。。。

f:id:colortoiro:20160725225233j:image
鹿児島の丸木浜。
島じゃないですよ、陸続きですがとてもキレイな場所です。

最近、息子が海は本当は何色だと思う?
そらは何故青色かわかる?
テレビって何色だと思う??
と聞いてきます。

これ、全て色に関すること。
あら!母の本をチラッと読んだとかかな??と期待したら、図書館の本を読んだとのこと(^◇^;)

いろいろ話しながら、今年の自由研究は色かしら〜、母の本領発揮ね♡と思っていたのですが…

川の石ころについて研究するそうです(。-_-。)

母、今そういう勉強してるのーと言っても、ヘェ〜…∑(゚Д゚)

親の心子知らず。

でもきっと、

子の心親知らず。

でもあるのだろうな。

興味を持つ視点は似た者親子、でも考え方や感じ方はやっぱ違うそれぞれ個人ってこと。

カラーアートセラピーを通して、そんな自分のこと、子どものこと、ちょっと冷静に客観的にみることができます。

『親子deカラーアートセラピー
夏休みに開催しますよ〜(*^^*)

ママも子どもに戻って、子どもと同じことをして、そこから見えてくる何かを子どもと一緒に感じませんか?

ついつい子どものことでヒートアップしてしまうってよくあることです。

そんな時、お家で簡単にできるストレスケアもお伝えします。
暑い中イラっときて子どもとアツ〜くなる前にお試しいただきたい☆

夏休みだからこそ小学生のお子様も参加できますよ〜!
もちろん未就学のお子様も*\(^o^)/*

お申し込みお待ちしております!

☆親子deカラーアートセラピー

8月9日水曜日 14時〜16時
紫原の《ままのおうち》で開催します(*^^*)

参加費親子ペア1000円+利用料500円1ドリンク付き

お申し込みは私かままのおうちまで!
ままのおうち→08083975222


toiro村田史子
05052735770
colortoiro@gmail.com

toiroのFB