読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

パーソナルカラーをいかしたメイク


f:id:colortoiro:20151113085415j:image 

パーソナルカラーのお話をすると、メイクの色もわかるの?と聞かれることがあります。

パーソナルカラーはその方が元々もつ個性をいかすので、もちろんメイクカラーにも共通します。

よくわからないからブラウンを使ってる。という方多いです。
ブルーベースの方でブラウンを使い目がいつも寝ぼけてると言われるという方。
青みの強いパープル系つけたら目が腫れたみたいになるというイエローベースの方。

だからメイクって苦手。。。なんて勿体無い!

パーソナルカラーを意識して色選びしたら、厚塗りすることなく 自然なメイクが出来ますよ(^ ^)

診断を受けて頂いた方には、メイクをさせて頂きます。
お手持ちのメイクアイテムをお持ち頂いたら色味の確認も一緒に致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

※メイクに使用するクルールキャラメルはフランスのオーガニック認定を受けており、安全だと思いますが気になる方はお気軽にご相談ください(^_^)

※使用する色の使い方を提供することが目的ですので、メイク用品の購入を勧めるものではありませんよー!ご安心くださいね(^ ^)