カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

AIとカラーリスト@鹿児島

標準光を使用したパーソナルカラー診断を行なっています、村田史子です😊

f:id:colortoiro:20190617231312j:image

最近、雑誌などで見ながらの自己診断で迷い…の方に加えて、写真を撮りAI診断で…迷い…という方も増えております。

 

写真などはそのカメラの性能や、その時の光の条件で、だいぶ見えかたが変化するので、AIも苦労しているのかと💦

 

AI診断で出たメイクの色を揃えたけど、なんかしっくりこない…

 

実際に診断したら、ベースが異なりました。

パーソナルの色をあてながら、AI診断の色とも比べながらご確認頂き、しっくりこない意味をご納得頂きました!!

 

パーソナルカラーメイクを施させて頂き、また、お肌艶とメイクカラーの馴染みにご納得!!!

 

光の条件を揃える。が整わないとAIもその場の診断となり、混乱を招いている印象があります。

ご自身が納得されるよう、システムの御説明から診断の時の色比較、AIでは補えないココロとともに真摯に対応致します✨

 

次回JUGIAカルチャーセンターは7月1日です。

その他個別診断は、メッセージなどからご相談ください!