カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

8月最後の日

ご無沙汰で申し訳ありません💦

 

今日は8月最終日で、私の誕生日です。

夏が去っていく感じがしますね〜。

f:id:colortoiro:20180831211431j:image

こちら、FBやラインのアイコン42thバージョン。毎年似顔絵で変えてます。

 

子どもの頃は誕生日より、明日からの学校に向け宿題や準備でバタバタ…忘れちゃってた!が当たり前でした🤣

 

大人の今…子どもの夏休みに振り回されて、今日はぐうたら寝る!がプレゼントみたいな日です。そして今、息子は残っている宿題と戦ってます💦💦

 

特別な事は何もない。

 

それがある意味幸せなんだなぁ、と今なら思います。

 

今年の夏は少し活動を抑え目にしました。

あと数年の子どもとの時間バランスを考えて、今大切にしたいことも考えて。

 

でもこの夏も行なった子ども講座。

やはり楽しく、私のしたいことのひとつと強く思いました。

カラフルなものに触れて、すきなようにやりたいようにアートする時間は、子どもたちが気持ちの発散をして無言の表現になり、自己肯定につながっていると感じます。

 

それを通じて、お子様のこと、子育てのこと、少し皆さまのお力になれる活動になれば。。と思います。

 

有り難いことに、パーソナルカラーのお問い合わせが増えてきました。

皆さまのご要望にお応えできるよう様々なことを調整中です。

 

個別診断は、しばらくは出張かレンタルスペースにて行う予定ですが、年内には自宅サロンの再開に向け大改装を行なっています!

土日の診断もご相談で承りますので、まずはご連絡ください😄

 

自分らしく、楽しむ。

そんな、毎日を色を通して応援します。

 

これからも、よろしくお願いします😄