カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

1月の診断は鹿児島市外からお越し頂きました。

早いもので、もう1月も終わります。。。。。

1月最後のjugiaカルチャーセンターベストカラー(パーソナルカラー)診断講座がありました。

 

https://www.instagram.com/p/BeWsDZznbA-/

JUGIAカルチャーセンターで、今年初の診断講座通しで3名さま、頑張りまーす😊#パーソナルカラー#ベストカラー#カラーリスト#JUGIAカルチャーセンター#毎月してます#色彩検定1級

 

3名様のご予約で、皆さん鹿児島市外からお越し頂きました!

本当にありがとうございます。

 

後半のお二人さまは双子さんでした。

一緒に説明をしてそれぞれを診断しましたが、お互い診断を見ながら、あ!こちらだね、と私が言わなくても判ったようです。

人の診断の方が客観視できるので、ご自身のときよりわかる事が多いです。

それが、自己診断では客観視出来ない事が不確定な要素である事を証明してますね😀

 

ノーメイクでの診断は、お肌の状態や気になる赤みなどが、あてる色によりコントロールされることがよく分かります。

不思議と、肌つやがよく見えたり、全体的にあった赤みがチークをさしたように頬をイキイキとさせてくれたりするのを見て、毎回私もびっくりします😄

 

また、色を見るために必要条件を揃えた標準光のアシストライトがあるので、天気や部屋に左右される事なく正しい診断ができます。

遠くから来ていただいてもご満足いただける診断ができます☆

 

50分という短い時間ですが、内容は盛りだくさん!!

パーソナルカラーについてのご説明から診断、メイク、診断後の説明やお手持ちのメイク用品の色や色の使い方などご希望に沿う形で様々な事をお話しします。

 

次回の予定は…2月8日、23日です。

ご予約はjugiaカルチャーセンターまで😊

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?m=386&s=&p=1

 

 

色の使い方などもう少し詳しく知りたい方は「かるなびカルチャー」さんの講座にもご参加ください。

reserva.be

パーソナルカラーだけでなく、日常に取り入れやすい色のお話をします。

いろんな方面から色を知るとお洋服への取り入れ方もうまくなりますよー!

検定のご相談もお気軽に✨

 

また、今後はパーソナルカラー診断後のフォローアップ講座としてパーソナルカラーのカラーコーディネート講座なども計画して行く予定です♪

今後の予定や色の話を知りたい方はポチッとご登録ください↓↓

友だち追加

 

05052735770
colortoiro@gmail.com