カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

色でみつける自分スタイル6 コラージュ @遊野家

鹿児島も冷え込みが厳しくなってきました。

師走だなぁと感じる毎日です。

 

今年最後の遊野家さんで自分スタイル探しのお教室。

f:id:colortoiro:20171209115404j:image

 

一年の締めくくりに、新しい年を迎えるために、カラーアートセラピーのコラージュをしました☺️

f:id:colortoiro:20171209115340j:image

気になるもの、好きなもの、目に付いたもの、重ねていくと自分の姿が見えてきます。

 

自分を見つめることは自己理解に繋がり、自分癒しになります。

 一緒の空間に居合わせた参加者の皆さんは必然に集まったんだなぁと、キモチを共有して、未来の自分へのメッセージをご自身のコラージュから感じたようです😍

 

カラーアートセラピーは私が答えを与えることはできません。

答えはご自身の中にあるので…

 

 今回6回全てにオーナーの律子さんは参加くださいました。

衣食住とキモチ、様々な方向から色をテーマに話させて頂きましたが、色はいつもどこにでも関わってくる。もっと知りたい、もっと聞きたいというご感想を頂きました😊

 

私の姉も6回全て参加してくれました。

寝つきがわるく不眠だったのが、最近スッキリぐっすり寝れるようになったそうです。

 

色を味方に自分らしさを大切に、そんな時間を一緒に過ごしてくれた参加者さんに感謝します。ありがとうございました!

 

開催場所の遊野家さん今年いっぱいでランチを終わりにして、来年新しい形でスタートします。

新しい遊野家さんでもお教室を開催させて頂く予定です。

 

律子さんスタイルの心地よい「遊野家」をみなさんも楽しみにされてくださいね!

 

カラーアートセラピー、色のお話など個人、グループ、学校などご希望に応じて対応させて頂きます。

 

お気軽にご相談ください☺️

05052735770
colortoiro@gmail.com

 

"Toiro"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@avb4334g