カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

オーガニックフェスタ

toiroの村田です!

色を通して「自分スタイル」探しをサポートします。

 

鹿児島も急に寒くなってきました!

 日差しは暖かいのですが風や気温は下がってます。

 

週末、オーガニックフェスタに参加させて頂きました。

 f:id:colortoiro:20171124100117j:plain

今回私が担当させていただいた方々は親子さんばかり😺

 

お父様も多く参加されてくださいました。

 

初めてで不思議な経験でしたーと言われました。

日常「色」とキモチの重なりを意識することってないですよね。

少し意識したら自分のキモチがよくわかるかもしれません。

 

色を通してコミュニケーションを取ってもらえたら嬉しいです😆

 

お立ち寄りありがとうこざいました!

 

12月8日金曜日10時からは

遊野家さんのお教室

 

今回はカラーアートセラピー、コラージュです🤗

 

気になるもの、好きなものを重ねてみたからご自身の姿が見えてきます。

今年最後のお教室、ご自身を振り返ってみて、来年の自分を思い描いたり、自分をみつめて自分スタイルを見つけてください☺️

05052735770
colortoiro@gmail.com