カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

五感を使って色遊び!

カラーリクリエーションインストラクターとなりました村田です(´∀`)

 

色彩心理ファシリテーターとして活動してましたが、さらにリクリエーションとしてブラッシュアップをしてきました笑

 

難しいこと考えることなく、色に触れて色と遊んで自分自身だけの時間を過ごしたり、職場や家庭のコミュニケーションツールとして利用していただけます☺️

 

卒業ワークショップはメインを担当させていただきました!

 

f:id:colortoiro:20171106233420j:image

何がおこるのか…わからない楽しさ。

 

 今回は五感を使って色あそびがテーマです。

f:id:colortoiro:20171106233457j:image

好きなだけ、ただたくさん遊んでください╰(*´︶`*)╯

 

簡単そうで大人には難しい💦

 

ものすごくシンプルで単純な内容のワークでしたが、そこに感じるものは本当に人それぞれなんだ、と思いました。

 

このカラーリクリエーションは、この場だけでなく家に帰ってからふと気づくこと、後からやってくることもあるかもしれません。

 

その時々で感じることを大切に受け止めていただけたらと思います。

 

そして、時々思い出して自分が感じていることに意識する時間を設けて頂けたら嬉しいです😆

 

募集を上回る人数の参加者さま、ありがとうございました。

一緒に作り上げたメンバーとご指導頂いた先生方、ありがとうございました!

 

小さなグループでのカラーリクリエーションワークショップは12月の遊野家さんのお教室で行います。まだ残席少しあります。

 

11月10日はお部屋と色のお話です。

心地よい空間作りに色を役立ててみませんか?

残席3です。

お早めにお申し込みください!

 クービック予約システムから予約する