カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

いろのふしぎ 夏休み子ども講座@遊野家

こんにちは!

toiroの村田です。

 

昨日は…午前、午後と夏休み子ども講座

「いろのふしぎ」を遊野家さんで開催(´∀`*)

 

午前の部は…カラフルランプシェード

 

まずは、みんなでビリビリ大騒ぎ(*_*)

f:id:colortoiro:20170810172259j:image

f:id:colortoiro:20170810172521j:image

 

色の山から好きなのを取り出して、好きなようにペタペタ

 

f:id:colortoiro:20170810172546j:image

f:id:colortoiro:20170810172639j:image

みているだけでワクワク😄

 

f:id:colortoiro:20170810172723j:image

f:id:colortoiro:20170810172746j:image

世界でひとつだけのランプシェード。

みんなの笑顔で燈がさらに暖かく感じます。

 

ランプシェードを見つめる視線と手にしたときのふふふっと笑みを盗み見してました笑

 

創作することも楽しいですが、色にふれて、色を感じて、色に出会うことが私の子ども講座への想いです。

 

色合わせや貼り方に子どもひとりひとりの個性を感じられて、一緒に参加した保護者の方々も新しい発見や楽しみ方を感じていただけたみたいです✨

 

暑い中ご参加ありがとうございました😊

 

9月の遊野家さんのお教室は大人が子ども心に戻るカラーアートセラピー行います♪

ぜひ、ご参加ください(^^)

 

クービック予約システムから予約する

 

午後の部レポートは次回に!