カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

自然の中で生きる

昨日は突如地震が起こり、一瞬緊張が走った鹿児島です。

 

自然には逆らえません。

そんな中、家族みんなが無事に笑えて帰宅できたことが、とても有り難い気持ちの一日でした。

遠くに住む友人らも心配してくれて、離れてなかなか会うことなくても繋がっているんだ。と、心強く感じた日でもあります。

 

少し前に九州は大雨災害もあり、不安が絶えません。

コシノジュンコさんが、明日も今日みたいな1日がくるといいな。と一日に感謝する日を積み上げると言ってました。

 

明日も今日みたいな1日をすごしたいですね。

 

昨日の夕方の空

f:id:colortoiro:20170712184247j:image

f:id:colortoiro:20170712184259j:image

自然の色は癒しで、美しい色の組み合わせのお手本です。

 

自然は美しい。

そう感じながら過ごす日が続くことを願うばかりです。