カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

educafe☆夏休み子ども企画 個性の光る自由作品、自由研究に! 

こんにちは!村田 史子です。

 

カラーアナリスト、色彩心理アートセラピストとして活動している転勤族で二児の母です。

もうすぐ夏休みですね☺️

長い夏休み、遊びもいっぱい宿題も・・・お子さんは色とアートの時間を過ごして自由作品を・お母さんはカフェでゆっくり一休みできる夏休み特別企画です😍

永吉にあるeducafeさんの夏休み子ども企画☆

  8月4日(金)午前・午後 

  お申込みは:educafe099-257-9797(平日9時ー16時)

   もしくはToiro村田まで:0505273577 colortoiro@gmail.com

www.edu-cafe.net

 

自分のキモチの色を使って、自分の花を咲かせます。

 

色とキモチ、どんな関係があるかな?

内容を深めたら、自由研究にもつながりますよ!

 

お子様が色とアートを楽しんでいる間、お母様はカフェで一人時間を過ごしてお待ちいただけます。(下のお子様がいる場合、200円で託児利用をお願いしてます)

一日中お子様と一緒で忙しい夏休み、お母様のひと休憩の時間にもなればと思います。

 

私の上の子は10歳の男の子で、毎年、自由作品、自由研究に取り組んでます。

子どもの発想は面白いもので、なんでも自由研究になるものだと感じてます。

教科書にない、個性のある自由作品・自由研究につながる内容です♪