カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

転勤ライフ鹿児島、テレビでます(*^▽^*)

https://www.instagram.com/p/BVMxmQmjVsT/

私がかかわる転勤ライフ6月12日月曜日15時55分からMBCかごしま4に紹介がでます。私も生出演します😄toiroってどんな人?と思っている方みてください(*^▽^*) #自分スタイル #私の原点#色生活ここからはじまる#colortoiro #toiro #かごしま4#MBC#岡田アナ#柳アナ

 

転勤族の妻で母でカラーを生業にするために日々勉強の村田です(*^▽^*)

 

私が関わる転勤ライフ、5年目突入してます。

 

私が色って面白い!すごいかも!と思ったのは転勤生活が原点。

 

すべてのことを手放し、なにもない新たな土地に…でも!色は数少ない「ある」ものだったから。

 

色を通して人と繋がりたい。

と夢を持ったのは鹿児島で立ち上げた転勤ライフがあったから。

 

そんな転勤ライフの紹介のため、6月12日月曜日15時55分からMBCかごしま4に生出演します😄

 

私のお教室「色でみつける自分スタイル」@遊野家、興味あるけど、どんな人が開催しているかわからないから不安という方ぜひご覧ください(*^▽^*)

生の私が多分パニクり気味にうつってます💦


安心したら、ぜひ会いに来てください笑

 

7月14日 カフェ遊野家さんのお教室

色でみつける自分スタイル2〜食と色の美味しい関係〜↓↓↓

クービック予約システムから予約する