カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

JEUGIAカルチャー@鹿児島

本日は引き継いだJEUGIAカルチャー標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断の初日でした。

 

f:id:colortoiro:20170408004622j:image

 

パーソナルカラー診断には様々な手法が存在しているようです。

 

私が属するイルドクルールでは 正しい診断をするために、ノーメイクでの診断と標準光ライトの使用は絶対です。

 

また、ネットや雑誌などの情報だけの診断はご自身の希望や主観が入り、間違いの元となります。

 

一緒に色を合わせてみると、一目瞭然。

お客様ご自身が、こちらですね!と気付いて頂けました。

 

布の色だけみたらこちらは絶対ない!!と思ったのにあててみると…自分の思い込みだったとわかりました。

今日は来て本当によかったです。

 

と嬉しい感想を頂き、励みになりました(о´∀`о)

 

本日はありがとうございます😊

また、何か質問がありましたら、遠慮なくご連絡ください✨

 

JEUGIAカルチャーでは診断だけですが、自宅アトリエでは

・洋服やメイクのさらに詳しいアドバイス(1day)

・お手持ちの洋服の組み合わせ、着こなし

・顔型、体型、生活、ビジョンに合わせてイメージする洋服のタイプ

 

など行います。

 

また、JEUGIAカルチャーの日程が合わない方も自宅アトリエにて行いますのでご相談ください。