
カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

ベストカラーは未来を応援する色です。

私をより一層引き上げてくれるベストカラー(パーソナルカラー)診断。

 

4月よりイオンタウン鹿児島内のjeugiaカルチャーで、イルドクルールEast所属標準光ベストカラーアナリストとして行わさせて頂きます。

 

今回そのための撮影にふたつのストールを用意しました。まったく同じ時に撮りました。

f:id:colortoiro:20170328004940j:image

どちらも私に似合うベースカラーの色です。自分で言うのもアレですが…どちらも悪くないと思います(笑)

でも!より一層私の魅力がキラッとしているなーと思うのはどちらですか?

 

答えは…こちらのjeugiaカルチャーページに使っています(о´∀`о)

http://culture.jeugia.co.jp/sp/lesson_detail_58-23460.html?p=7

いかがでしょうか??

 

ベストカラーは、今まで使っていた色を否定するものではありません。ご自身がとても気に入り身につけている色は癒しの色なので大切にして頂きたいと思います。

 

外見だけでなく内面の個性や良さをさらに引き立ててくれるベストな色のグループです。

もう一つの色も普段良く使います。特に夏は季節感もでるので気に入ってますよ(*⁰▿⁰*)

今回はその中でも特に未来に向かう私の背中を押してくれるベストカラーを使用しました。

 

このブログをみて、実際の私と会ったときの皆さんの感想を聞いてみたいです( ´∀`)

 

パーソナルカラーについて中之薗先生が書いたコラムです↓

http://jijico.mbp-japan.com/2017/03/26/articles22830.html

 

jeugiaカルチャーで中之薗先生の講座もはじまります!

http://mbp-kagoshima.com/sp/nakanosono/service2/61/

 

色に関するお問い合わせ

05052735770
colortoiro@gmail.com