カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

キッズマーケット@天文館

こんばんは!

春の連休一日目の本日は…

色彩心理セラピスト仲間と天文館キッズマーケットに出店╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:colortoiro:20170318222603j:image

 今回は路上ライブのように、色って面白いにバッタリ出会ってもらおうと

色の不思議を感じて、色と遊ぶワークショップを二つ用意しました。

 

子どもたちだけでなく、お母さんお父さんも、通りすがりの学生さんも、

 

わ!綺麗!

え!色がついた!!かわる!!キレイ!!

 

と、ビックリして、そしてみえた色の美しさに笑顔になっていたのがとても印象的でした。

f:id:colortoiro:20170319095705j:image

セロハンテープを縦横斜めにいっぱい貼る。

普段はしないこと、それが魔法の一つ(≧∀≦)

 

親子で、すごいね!キレイね!どこに飾ろうか、とワイワイお話されているのもほっこり。

 

f:id:colortoiro:20170319095453j:image

結婚式の2次回移動途中に…プレゼント作成🎁

 

お家の窓辺からの太陽の光をいつもとは違う味わい方をしてください(о´∀`о)

 

あと5分で塾はじまる!と、残念ながら体験できなかったお姉ちゃんへ。

魔法のステンドグラスは26日日曜日に吉野公園のさくらまつりで息子が子ども店長で数量限定のワークショップを行います。息子ショップなので、キッズ価格になってますよ(*^ω^*)

fun placeのブースにぜひ遊びにきてくださいね。

 

今回息子は呼び込み隊長で、魔法のかけ方も説明も好評を頂きました。

私は息子に特別何かを教えることはしていません。練習台にはなって貰ってますが🤣

 

このワークは息子自信も、面白い!伝えたい!と思ったようで、魔法の見せ方も工夫していて私も驚きました。色を通して、彼のステキな一面がみれてこれまた嬉しく思いました。

 

f:id:colortoiro:20170319095431j:image

お絵かきブースも設けて、天文館に色の花を咲かせてもらいました🌸 

f:id:colortoiro:20170319095637j:image

こちらは娘担当(о´∀`о)

 

たくさんの方に足を止めて頂きました。

本当にありがとうございました😊

 

3月26日は吉野公園さくらまつりに出店します。fun placeのというブースで、カラフルタッセルをワークショップします😁

f:id:colortoiro:20170319100531j:image

 

息子は魔法のステンドグラスキッズ店長

f:id:colortoiro:20170319100612j:image

 

お会いできること、楽しみにしてます(≧∀≦)