カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

大人も子どもも遊べるマーケット@鹿児島

風が強くて寒い日ですね😵

ポカポカの春はもう少しかかりそうですが、日が落ちるのが遅くなり太陽の明るさも増しているのを感じます。

 

3月18日日曜日、天文館のアーケード内で行われるキッズマーケットに出店します。

 

春のひと時を大人、子ども関係なく太陽からの光と一緒に色と遊ぶワークショップを考え中(о´∀`о)

 

色を重ねてみたら、どんな色が透けてくるかな?

f:id:colortoiro:20170311140807j:image

 

不思議な板に光を通すと…ステンドグラスに💗

 f:id:colortoiro:20170311140815j:image

 

その場で作るだけじゃなく、お家の窓辺で光と色を感じてもらえるワークショップです。

 

ぜひ、遊びにきて下さいね〜(о´∀`о)