カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

インフルエンザと色@鹿児島

こんばんは!

カラーリストで転勤族のむらたふみこです。

 

全国的にインフルエンザが猛威をふるってますが、我が家にもやってきました。

土曜日に発熱した娘、最低5日間は出席停止。

発熱を確認したら、速攻マスクに隔離!これで我が家は家庭内感染を防げてます。

 

f:id:colortoiro:20170203005513j:image

食事も隔離で私と二人ご飯。

ちゃぶ台で・・・昭和な空気。

 

f:id:colortoiro:20170203005529j:image

お熱があるときは食欲がなかった娘も、落ち着いたら・・・いつもの食欲( ´ ▽ ` )ノ

お熱のとき食べていたものはおうどんにおかゆの「白」

御膳の上に色が加わり出したら、それだけ回復した印。

 

「白」は太陽の光をすべて通して身体に栄養をあたえてくれます。

体調がすぐれないときは、意識して白の肌着や衣服を身につけてみてください。

薬+αの効果があるかもしれませんよ。

 

 

順調に回復したので3学期のメインイベント「お買い物ごっこ」に間に合い登園できる♪( ´▽`)

やっぱついてるぞ、娘⭐︎

 

 ↓ワークショップのお知らせ↓ 050−5273−5770 colortoiro@gmail.com

https://www.instagram.com/p/BPZ4nGlD4iE/

NPO色ヒトこころカラーアートセラピーワークショップカラーアートセラピーで見つける「わたし色」2月19日日曜日 14時〜16時サンエール鹿児島材料費1000円参加者募集中です。色と遊びに来てください☺️ お申し込み、ご質問はコメントかメッセージください(*⁰▿⁰*) #カラーアートセラピー#カラーセラピー #カラー#色#鹿児島#色彩心理#イルドクルール#NPO色ヒトこころ#ワークショップ