カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

マーケットdeカラーアートセラピー@鹿児島

ご訪問ありがとうございます!

色彩心理セラピストの村田史子です(^ ^)

 

本日、手作り市場Cheers!でした。

私は 初マーケットdeカラーアートセラピー

f:id:colortoiro:20161117210717j:image

リボン作家のfelizさんと一緒の出店。

可愛いリボンが並んだブースはカラフル✨

 

そしてこの裏にはカラーアートセラピーのワークショップ用のスペース。

お客様様があまり人の目がきにならないように…と思い、裏に。

!!!そうなると、気付かれにくい💦💦

これも経験です。

 

そんな目立たない場所でもふと目にしてくれる方がいるんですね。

これが縁なんだ、と感じました。

 

旧友がわざわざ駆けつけてくれて、ワークショップ体験してくれました(^-^)

これが体験⁇これでもかなりスッキリ!!!

と、嬉しい感想。

 

そして、ワークショップの中で「ありがとう」の大切さを深く感じさせて頂く出会いもありました。

 

このような形でのワークショップは初めてでした。普段予約制で行うワークショップではきっと出会えない方々とカラーアートセラピーを通して出会えたことに感謝します。

 

まだまだ至らないと反省もありますが、、、日々学んで高めていきたいと、気を引き締める時間でもありました。

 

会場でお会いした皆様、Cheers!実行委員の方、felizちかちゃん、出店されていた皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

次はオーガニックフェスタ@ドルフィンポート

11月19日-20日 NPO色ヒトこころで出店します。私は19日の午前にいます〜☆

他の時間も複数のセラピストが皆様をお待ちしてます(^◇^)

 

ブースは海側になります。

桜島に向かい、カラフルなテントを目指してお越しください。

 

この機会にぜひ、私に会いに(笑)そしてなによりカラーアートセラピーと出会ってください♡

 

お待ちしてます〜(*^^*)

 

色のいろいろ、お問い合わせください(^-^)

05052735770
colortoiro@gmail.com