カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

パステルで遊ぼう!

こんにちは!

カラーリストの村田史子です(^-^)

 

14日金曜日は…

NPO色ヒトこころ「パステルで遊ぼう!カラーアートセラピー」でした。

定員を増やしての開催となりました。

 

f:id:colortoiro:20161018165401j:image

 

ウォーミングアップで【無】になり、カラフルなパステルの世界に〜!

 

f:id:colortoiro:20161018165537j:image

 

パステルは様々な表情をみせてくれる画材となります。直接色に触れて描くのもキモチがいいものです。

「手」をモチーフとしてアートしました。

最後のシェアではみなさんそれぞれの想いが自然と表れていると感じました。

 

自分の手は自分だけのもの。

自分に必要なものは、人の手ではなく自分の手がつかんでくれます。

 

今回のアートで感じたことを、時々思い出してもらえたらと思います(^-^)

 

今回は午前中の1時間半と少し短い時間となり、ちょっと駆け足となるところもありましたが、ご参加のみなさんが笑顔で帰られたことに嬉しく思います。

ご参加ありがとうございました!

 

NPO色ヒトこころ次の予定は…

11月19-20日のオーガニックカフェに出店します!!

 

私個人のtoiro予定は…

☆ままのおうちdeカラー&アロマセラピー

カラーとアロマのコラボ、ふたつ一緒に楽しめるお得な企画!お子様連れ歓迎!

 

10月27日木曜日 10-12時  ままのおうち

1800円+利用料500円1ドリンク付き