カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

色とかほり@鹿児島たにっこりん

toiroのカラーアナリスト村田史子です(*^^*)

ご訪問ありがとうございます!

 

9月27日はたにっこりんでカラーとアロマのコラボイベント😆

 

アロマセラピストの加治屋さん。

とても静かな中にエネルギーをお持ちの方です。

 

アロマの精油の会社にいたという経歴だけあり知識の幅はとても素晴らしいです!

 

そして、子育て中のお母さんに少しの癒し時間を…と児童館のたにっこりんで無料でアロマのイベントを毎月行ってます。

f:id:colortoiro:20160928224222j:image

 

今回は私がカラーセラピーでコラボしました!

f:id:colortoiro:20160928224213j:image

 

アンコンシャスカラーで今の心と身体の状態をしり、ヒーリングカラーのご提案と説明。

 

そして、そのヒーリングカラーに合う香りを加治屋さんからプレゼント。

 

無意識のココロと身体に視覚から色で、嗅覚から香りでアプローチ。

 

不思議と色の持つ意味と精油の持つ効能がマッチするのです。

 

私も正直驚きです。

 

そして、面白い!

 

カラーとアロマのふたつのいいところを合わせたら最強♡

ってことで、今度のままのおうちdeカラーアートセラピーはコラボすることに✨

 

10月27日 10時〜 ままのおうち

参加費1800円+ままのおうち利用料500円(1ドリンク付き)

 

お子様いても安心の親子カフェでの講座です。

しかもカラーセラピーアロマセラピー一緒に体験できるなんて…お得(^-^)

 

ご参加お待ちしております!

 

toiro
TEL:05052735770
MAIL:colortoiro@gmail.comさ