カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

ままのおうちdeカラーアートセラピー ワタシの花を咲かせよう

ご訪問ありがとうございます✨
toiroの村田史子です(^-^)

ままのおうちdeカラーアートセラピー
開催してきました。

今回の参加者さんは、妊婦さんと育休中のママさんのお友だち同士。

最初は色遊びをして、本ワークに入ります。
少し瞑想して自分のキモチを感じる、静かな時間。

チビちゃんいる中でしたが、オーナーの睦月さんがフォローして下さり、集中できたようです。ありがとうございます✨✨

感情をいっぱい描き出して自分の感情を堪能。
一旦シェアした後、本当に味わったーって感じですと参加者さんポロリ(^-^)

その感情の絵で「私」の花を咲かせて貰いました🏵

f:id:colortoiro:20160922081844j:image

ママは何かと自分のことは後回し。
この時間だけは自分のための時間。

画用紙が受け止めてくれたご自身のキモチをみて、今の自分を内面から深く感じて頂けたご様子でした。

f:id:colortoiro:20160922144026j:image
自分のキモチを受け止めるのはワタシです。
カラーアートセラピーを通して、客観的に自分を見つめられます。

楽しかった!色を通して自分の気持ちの整理ができました。
というご感想をいただきました☆

ご参加ありがとうございました(*^^*)
これから出産、仕事復帰、何かと思い通りにならない日々になると思います。
今日のアートを眺めて、時々はご自身のキモチに寄り添い受け止めて貰えたら嬉しいです(*^_^*)

ままのおうちのオーナー睦月さん、ありがとうございました!
さりげなくお子様のフォローをして頂け、私も小さなお子様連れのママも安心してワークができます、感謝です。

来月も10月27日にままのおうちdeカラーアートセラピー開催予定です!また、詳細はupしますー☆

来月まで待てない方↓↓
こちらもご参加お待ちしております!
◎はお子様連れOKです

◎*9月27日10時半-11時 たにっこりん 
アロマ&アンコンシャスカラー体験
アロマセラピストの鍛冶屋玲奈さんとコラボ♡
無料!!

*10月14日 10時半-12時  
NPO色ひとココロ 主催鹿児島市生涯学習協働講座
「パステルで色と遊ぼう! カラーアートセラピー
私がメインを担当します(^-^)
パステルで遊んで色に触れ合ってもらいます(*^^*)
材料費1000円 
お申し込み順.定員20名

◎*9月30日 10時半-12時半 サンエール鹿児島
カラーコーディネート@転勤ライフ

色のルールがわかると組み合わせが簡単!
秋-冬に向けてお洋服のコーディネートを考えてみませんか?
パーソナルカラー診断受けてない方もご受講いただけます。
参加費1000+資料代500円残席3

お申し込み、お問い合わせお気軽に
TEL:05052735770
MAIL:colortoiro@gmail.com

☆パーソナルカラー診断など随時受付してます。