カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

グルグルぐちゃぐちゃでも楽しい!カラーアートセラピー

ご訪問ありがとうございます(^-^)
toiroの村田です。

グルグルぐちゃぐちゃの中から何が見える?

4歳の娘がこのワークを気に入り、これしよう!と自分から言ってきます。
f:id:colortoiro:20160730223700j:image

私が息子の夏休みの宿題を一緒にしている時、娘は夫にこれしよう!!っと持ちかけて遊びはじめました。

夫は絵心なんて皆無(笑)
アンパンマンすら描けないかも。
それでも娘ときゃっきゃっ言いながら楽しんでいる声が聞こえてきました。

本来、このワークはいろいろ教えてくれることがあるのですが、、、

それより何より、難しいことは何もなくコミュニケーションがとれることがステキ✨と思うのです。

子どもが小さい時は言葉での意思疎通ってうまくいかない時も多いですよね。
子ども慣れしていない男性は子どもと関わりたいと思っていてもどうしていいかわからない。ってこともあるようです。

言葉だけじゃなくて、子どもと同じ目線で遊ぶコミュニケーション、ぜひパパさんも一緒にしてもらいたいです😄

難しい言葉はいらない、紙とクレヨンがあればどこでも楽のしめるカラーワーク体験しませんか?

親子deカラーアートセラピー
8月9日水曜日 14時〜16時
紫原のままのおうちで開催します(*^^*)

お家でもお子様と一緒にできるストレスケアやママも子どもにもどってお子様と一緒に楽しむワークを考えてます( ´ ▽ ` )ノ

いつもとは違う関わり方で新しい発見があるかもしれませんよ(*^^*)

参加費親子ペア1000円+利用料500円1ドリンク付き

お申し込みは私かままのおうちまで!
ままのおうち→08083975222

toiro村田
05052735770
colortoiro@gmail.com