カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

家庭教育学級 帖佐中学校 アシスタントでお勉強

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

toiroの村田です。
 
帖佐中学校の家庭教育学級にイルドクルール中之薗先生のアシスタントで参加させていただきました。
 
今回のテーマはパーソナルカラー!
 
中之薗先生はイエローベースなので、私は対象のブルーベースの代表(笑)として、皆さんのまえに。。。参考になったでしょうか?
f:id:colortoiro:20160714235202j:image
 
へー!ほぉー!とお話の一つ一つに驚きと納得の表情が印象的でした。
 
パーソナルカラー診断のデモンストレーションも、皆さん興味深々。
教頭先生も乗り出して、お顔色の変化を感じておられました。
 
何気なく選んでいるお洋服の色が年齢や雰囲気、その方自身の印象にとても影響しています。
少し色を意識するだけで、ココロがワクワクするお買い物となります⭐︎
 
中学生のお母様方、皆さん明るく楽しい方ばかり。
教頭先生とお母様方とのコミュニケーションもよく、笑いが絶えない講座でした。
 
「お母さんが笑顔で元気なら家庭も明るい」と教頭先生の初めのご挨拶。
 
お母様の元気な笑顔!を色でも表現してほしいと思いました。
 
帖佐中学校の皆様、先生、学びの多い時間を有難うございました。
 
私も笑顔の素になる講座ができる日が来ますように。。。
取り合えずイメトレします😁

😄親子deカラーアートセラピー😄
8月9日 14時〜16時 
紫原 ままのおうち
TEL08083975222

お申し込みは私かままのおうちまで!
 
toiro 村田史子
05052735770
colortoiro@gmail.com