カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

思い込みからの脱却、パーソナルカラー

toiro 村田です。
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

先日のパーソナルカラー診断のお客様、(もちろん標準光カラー診断です!)

自分の色は黄色だと思ってた!
でもイエローベースをつけると、老ける〜(笑)

アクセサリーなども、いい年だしゴールドがいいと思ってたけど、シルバーの方が上品に見える〜

と、ドレープあてながらのご感想。

ご自身の思い込みを、客観的にみて判断することができるのもパーソナルカラー診断です。

もう何歳だから、、母親だから、、と、誰が決めたわけでもない思い込みからいまいちパッとしないなーって思いながら洋服選びしてないですか?

私もそうでした。
私らしくより、役割のイメージに合わせて、、、。

それが悪いとは思いません。
でも、私には少し窮屈でした。
私ってなんだろう〜?っと。

パーソナルカラーはその方自身のもつ個性を引き出して応援してくれます。
私が私らしくいれる、色です(^∇^)

f:id:colortoiro:20160318090116j:image
ローソンさんでマチカフェ。
一瞬、クマモン?と思ったら、違いました(笑)

勘違いしたのは、そう思わせるイメージですね〜。

パーソナルカラーがわかったら、なりたい私になるため、お顔の形や体型に生活パターンなどを加味したイメージコンサルティングがあります。
なりたい私のイメージを実現するお手伝いします。

診断と一緒にもでき、その場合はセット価格となります。

新しい生活に、パーソナルカラーを取り入れてはいかがでしょうか?

ぜひ、ご検討くださいね♪

ご相談、お申し込みは
colortoiro@gmail.com
05052735770