読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラーdeハッピー! 色イロ Toiro

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族の村田史子です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

標準光パーソナルカラー診断

パーソナルカラー
f:id:colortoiro:20160309144011j:image
パーソナルカラーver.3.0
最終日を先日受講してきました。

診断時の光に拘り、標準光の下での診断となります。

今回のブラッシュアップで、お客様自身が気づくことができることを実感してます。

そして、今はメイクサービスをしておりますが、そのメイクをしたらさらに確信を得て頂けてるようです。

お店などでも照明の種類や色で、洋服の色味が違うように見えるのと同じで、診断も光の条件が悪いと見え方がちがってしまいます。

それは、基本、一生変わらないはずのパーソナルカラーを条件のある光の下でのものとしてしまうことになります。

診断がイマイチピンとこない、コロコロ変わるとなるともったいない!

パーソナルカラー診断をお考えの場合は、標準光の下での診断をお勧めします。

色のこと、お問い合わせください♪
colortoiro@gmail.com
05052735770