カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

本当の自分を構築するパーソナルカラー

本日は、ワークショップにご参加頂いた方のパーソナルカラー診断でした。

ワークショップの時にキラキラとした目で話しかけてくれたのが印象的な方です。

持ち帰ったチラシの中から、村田さんに診断してもらいたい!と思いました。と言われ本当に嬉しく思いました。
そんな有難いお言葉、感謝しかありません(*^^*)

カルテに本来の自分?を構築したい。とかかれており、胸に響きました。

パーソナルカラーは、ご本人がもともともつ内面を輝かしてくれるものです。
きっと、診断を通じて、もともとあるご自身の良さをご理解頂けたと思います!

診断しているときは私の説明がいらないくらいでした。
パーソナルカラーはご本人が一番わかるもの、と、ver.3.0の学び通りでした。

最後はメイクもさせて頂き、若々しく華やかキラキラ✨
私がウキウキしました(笑)

ご帰宅後、ロマンチックな息子さんの感想が気になります(≧∇≦)

私を選んで頂けたこと、ワークショップを心から楽しんでもらえたこと、これからの励みになります*\(^o^)/*

ぜひ、苦手だというピンクも取り入れ、今日から新しくカラフルな毎日をおくってくださーい♡

本当にありがとうございました!!

f:id:colortoiro:20160221204739j:image
写真は娘から作れーと言われた、ここたまのポシェット。

生地は家にあるのから娘が選びました…さすが私の娘。

外に出ると大人しく従順な娘、本当は賑やかで激しい子なのです。


パーソナルカラー診断、カラーアートセラピー、アンコンシャスカラー
カラーに関すること、お気軽にお問い合わせくださいね!
→colortoiro@gmail.com