カラーdeハッピー! 色イロ Toiro☆鹿児島

カラーアートセラピスト、パーソナルカラーリストそして転勤族で2児子育て中です。どこに住んでも私は私だとカラーが教えてくれました。色と一緒に育児や毎日を楽しみませんか〜☆ お問い合わせ→colortoiro@gmail.com 050-5273-5770

色いろなキモチ、すべて私〜ワークショップ

ご訪問ありがとうございます。

2月14日、バレンタインデーにカラーアートセラピーのワークショップを行いました。

ご参加くださった方、ありがとうございますm(_ _)m

色いろなキモチをもつ自分をカラーアートセラピーですべて受け止めよう〜!
を、テーマに考えたワーク、何を感じて頂けるかドキドキでした(*^^*)

f:id:colortoiro:20160218230145j:image

色トリドリでそれぞれのキモチが伝わってくるアートでとても嬉しく思いました!

ワークショップでは分析をしません。
童心にもどり、自分時間を楽しんで感じてもらうこと、そこを大事にしてます。

一緒にワークショップを準備していたメンバーが体調を崩して少し動揺もしましたが、他のメンバーと抜群のチームワークを感じ、安心してメインをつとめられました。
幸せな時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

この日の私は黄色と白。

参加者さんとメンバーそして私自身の明るい未来を願って…
f:id:colortoiro:20160218231035j:image